8月31日(日) 練習風景  

 

9月1日の防災訓練で、全社員の前でデビューすることが決まったボブ君

ふと気が付くと、事務所で仕事をしてました (しかも私の上司の席)

仕事熱心ですね〜

(いいのかな〜、こんなことして)

 

 

8月27日はライム君の誕生日でした

犬用ケーキを買ってきてお祝いです

ちなみに試食した女房の話では

「小麦粉をそのまま固めた様な味」

だそうです

 色、形だけケーキなんですね

 

昨日はユニーのドッグランにお邪魔しました

誰もいないので遠慮なく走りまくりです

 

だんだん調子に乗ってきたので夢見ヶ崎公園にも行ってみました

始めてみた動物に興味津々のライム君です

(ペンギンから目を離さないライム君)

 

猿も近寄ってきてお互い目を離しません

野生の動物で目を合わせるって喧嘩を売ってるってことだそうですけど、これもそうなんですかね?

 

ちなみに子連れの鹿は、近寄ってきて脚で泥を蹴り上げてきました

(まだまだ腰のひねりが甘いな)

 

で、なんでこいつら切り株の上に載ってるんでしょう?

 

 あ、気が付いたら私もライムとこんな高いところに上ってました

 

えっと・・・煙と空手家は高いところが好きなんでしたっけ?

(お前だけだって?)

 

 

で、今朝はいつものようにハルキ君&イクヤ君にライムの散歩をしてもらいました

 

 

ザリガニを捕まえてしまったので、ライムと初対面

 

今日は、ちょっと前置きが長かったですね

まだ練習風景にならないのかよ〜って、思った皆さん

お待ちかねでした

 

まずは 準備体操 です

                      ユウキ君、思いっきりカメラ目線   ↑  

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

ロールパンナ先生が指導してくださいました

 

 

 

 

少年部上級クラス です

UCC先生が指導をしてくださいました

 

 

 

 

一般部初級クラス です

 私が指導させていただきました

 

おお!

S井さん、アンドロイドのようだ〜!  ↓    こえ〜

スイッチは背中あたりですかね?

 

 

最後に、全員と組手をしたのですが、みんな上手でとっても痛かったです

アンドロイドS井さんやサカエA川さんはフェイント掛けまくりだし、サクラパパと一徹さんはパワー全開だし・・・

これからが楽しみですね  (^_^;)

 

 

一般部上級クラス

今日はヨッシー先生が指導をしてくださいました

 

 

 

 今日の練習風景の動画です ↓ 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした