8月24日(日) 練習風景  

 

 

なぜか野菜が大好きなライム君

気が付いたら、買い物に顔を突っ込んで白菜を食べてました

 

いくらなんでも、もう少し肉食獣としての自覚を持って欲しいですね〜

(でも、そんなオマエも可愛いぜ)

 

 

さて、今日はあっさりと練習風景へ

まずは

準備運動風景 です

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部

今日は参加者が少なかったので、初級と上級クラスを合同練習にして、私が指導をさせていただきました

夏休みが終わるまでは参加者は少ないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般初級クラス

ヨッシー先生の指導です

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

UCC先生の指導です

 

 

 

 

今日は研修室で指導を行ってたので、あまり写真が撮れませんでした

  

  ↓ 今日の練習風景動画です 

 

 

最後の締めの時、達人の私が36歳の時に発見した究極の極意を皆さんに教えました

え?

今日は練習に参加しなかったから聞き損なってしまった?

仕方がない

聞きそびれた方のためにここにも書いておきましょう!

 

「セミを採る時はそっと近づくなんて事はせず、駆け寄って素早く手を被せれば簡単に取れる。特に夏の終わりのアブラゼミは鈍くて取り放題!」

 

ちなみに先週は会社の木に留まっていたセミを同時に2匹捕まえたセミ採り達人の私です

(よく考えると、仕事中に両手にセミを持って歩いているオヤジも変?)

 

友和会のお父さん方

ぜひこの極意で、我が子に

「うちのパパは凄い!」

ってとこを見せてやっりましょう!