8月10日(日) 練習風景   

 

 昨日はライム君の5回目のトリミングに行って来ました

 毎度ながら、トリミング前は毛むくじゃらのライム君です。

暑い日が続いてるので、今回はバサッといっちゃうことにしました。

   

 ↓ ボサボサで、目の位置もわかりずらいライム君です

 

 

 

そこで

「では、昔ながらのプードルカットでお願いします。」

と、顔の毛を完璧にカットするクラッシックスタイルをお願いしました。

 

結果は・・・・

 

 

 

 

 

うん 

別人・・・いや、別犬のようですね

人間も毛の量でイメージはだいぶ変わりますが、毛の多いトイプーはいじりがいがありますね

 

 

 

もう一枚、カット後の写真です

 

 

 

ライム君、マズルがめちゃ長いのがよくわかりました。

 

 

ちなみに私たち夫婦は

「いや〜、このカットもなかなか可愛いじゃないか〜。」

と喜んでいたのですが、娘達には見た途端

 

「キモッ!」

 

と、思いっきり大不評でした

 

 

ということで、そろそろ練習風景にでも行きましょうか

実は、先週配布したお知らせで、今日は休みになっていたので、とっても不安で練習に参加しました

でもちゃんとみんなが来てくれたので一安心

参加してくださった皆さん、ありがとうございました

 

で 

準備運動風景 です

 

 

 

 

 ヨッシー先生、なんかカッコイイな〜

 

 

少年部初級クラス です

今日は久々に研修室を借りることができました

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス です

 

 

 

片手腕立てですか?

 

 

 

一般部初級クラス です

新しく入会してくださったサクラパパさん&一徹さんも参加してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス です

 

 

 

 

 

関節のお勉強なのですが、どう見てもヘルボクサーさんがK本さんを虐めてるように見えますね

 

 

 

最後に練習風景の動画です

今日も皆さん、お疲れさまでした