8月3日(日) 練習風景   

 

今日は武道具店を開かれた茅空会のI澤さんが、宣伝がてらいらしてくださいました

 

 

 

ちなみにそのお店のHPです ↓ (まだ未完成です)

 http://members3.jcom.home.ne.jp/izawa.inc/

 

 

 

少年部初級クラス

今日はUCC先生が指導をして下さいました

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

こちらは私が担当させていただきました

今日は大也君に初の指導をしてもらいました(ちょっと緊張気味?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部

今日はロールパンナ先生がお休みでしたので、初級クラスと上級クラス合同で練習を行いました

今日から正式にサクラパパさんと一徹さん(既にHN決定)が入会して下さいました 

 

 

 

 

 

I澤さんも練習に参加して下さいました

 

なんと矢向道場のO木さんも顔を出して下さいました

(その後ろにはヘルボクサーさん)

 

 

 

 

 

+

 

ヘルボクサーさん vs Y川さん

ヘルボクサーさんが会社を辞めなければ、昼練でも見られた光景だったのに・・・ 

 

 

今日は先日の審査に参加できなかった人の追試を行いました

指導は茶帯になったばかりのコイ村さんです

 

 

 

 

 

 審査結果です

 

10級 : まひなちゃん、亮佑君

 6級 : K杉ママ

 5級 :  健人君

 

今日の練習風景の動画です ↓

 

ちなみに、ホームページにどれだけアクセスがあるか私は見ることができます

この「友和会の動画のページ」は時間毎、日毎、月毎で見れます

今日の月毎は、こんな ↓ 感じで表示されます 

審査のある日はアクセスが多いですね

 

今日も皆さん、お疲れさまでした