7月20日(日) 練習風景   

 

ゲーマー空手家から愛犬家に変わって半年

でも、昨日はなんとなく時間が空いてしまい、久々にちょっとばかりゲーセンに顔を出してみることにしました

すると絶好調です

 

最初のゲーセンでアイスクリームをUFOキャッチャーで2連続ゲット

いくらでも取れそうだったのですが、取ったらすぐに食べないといけない状況に気づき、それ以上は断念

ここでは他に欲しい景品もなかったので、この2回をやっただけで次のゲーセンへ

 

ここでは「ちょっといいな」という景品を発見

まずは、小さなランドセル

もちろん一発でゲット

 

 

 

これでライム君の入学の準備も万端です

 

 

  ↑ 思いっきり嫌がっているライム君

 

 

続いて、音楽を流しながら指を動かす不気味な手のオモチャ

こちらは3回目でやっとゲット

 

  

 

ライム君に見せて反応を試したところ・・・・メチャクチャ、ビビってました

 

 

ま、人間から見ても、不気味ですもんね

 

 

そして今朝は、母とライムの散歩に三ツ池公園へ出発

池の周りを歩いていると、なんと今週もT塚さんファミリーにお会いしました

今日は小6のお兄ちゃんも一緒です

もちろん、一緒に散歩に付き合っていただきました

カメラを持参しなかったのがとても悔やまれました

 

 

 

では、今日の練習風景です

 

まずは 準備運動  です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

今日は研修室を借りれなかったので、みんなと一緒に練習です

ちょっと狭かったですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部 です

 

ヨッシー先生がお仕事でお休みだったため、初級クラスと上級クラスを合同で行いました

なんと桜ちゃんのお父さんが、今日から入会して下さいました

なんてたって友和会の誰よりマッチョなサクラパパですからね〜

これからがとっても楽しみです 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の練習風景の動画です

矢印以外のところをダブルクリックすると、もう少し大きい画面で観れますよ

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした