7月20日(日) 練習風景

 

今日は温生君と幾也君がライムと遊んでくれると言うことで、朝からルンルン気分で三ツ池公園へ

さっそうと自転車で登場のT塚さん一家です

 

元気にライムを連れて遊んでくれた温生君と幾也君

 

 

なんと1時間以上、遊んでもらっちゃいました

やっぱり犬の遊び相手には元気な子供が一番ですね

私はT塚さんとゆっくりお話させていただきました

温生君、幾也君、また遊んで下さいね

(シカゴさん、M上社長、今度一緒にいかがですか?)

 

 

さて、そろそろ練習風景です

 

まずは 準備運動 

 

 

 

 

 少年部初級クラス です 

 

  

 

 

  

 少年部上級クラス です

 

 

 

 

 

 

 一般部初級クラス です 

 

今日はヘルボクサーさんが、新しいお友達を連れてきて下さいました

               ↓

ちなみに金曜日、N機械空手部の練習にやってきたのに、私が人間ドッグで休んでたため空振りになってしまった

     ↑  Y川さんです  (ごめんなさいね)

 

 

 

 

 

 一般部上級クラス です 

 

 

 久々登場の ↑  ウノさん

 

 

 

 

 

 

自分は練習に参加しなかったヘルボクサーさん  ↓

でも、我慢できなかったのか、稽古終了後に私と組手をすることになりました

ヘルボクサーさんが腕を怪我してるので

「軽くやりましょう。」

と始めたのですが、やってるうちにお互いに調子にのってきてガンガンやっちゃいました

なんてたって一昨日、マッハを見ちゃいましたからね〜

ちょっと意識しての組手です

とはいえ、結局、お互いに体力のない二人ですので、すぐに疲れて終了

いい運動になりました

(残念ながら動画は撮りませんでした)

 

今日の練習風景の動画です ↓

 

 

今日は、ウノさん、リュウパパさん、ヘルボクサーさん、そしてゆで君など、久々登場の方がたくさん来てくださってうれしかったです

練習に参加してくださった皆さん、お疲れさまでした

ぜひ今度は、朝の愛犬家の集いに参加して下さい!