7月7日(日) 会社でもボブ君、大人気

 

ついにN機械空手部に入部したボブ君。

 

初めて会える空手部員を心待ちに入口で待ちかまえます。

 

 

 

 

 

なんとなくその背中に男を感じさせられますね〜

 

 

 

 

 

 

昼の組合の執行委員会のために階段を上がってきた副委員長のM田君もうれしそうに

 

「ウワッ!」

 

っと叫んで喜んでました。

 

 

 

そして、最初にやってきたO和田君

 

「みんなで殴って怪我でもさせたら可哀想じゃないですか!」

 

 

 

 

で・・・

 

防具付けてどうするんだね?

(ヨシジーまで手伝って)

 

 

 

「やっぱなにも付けない方がいいよ。」

 

と私が言うと、渋々脱がせ始めます。

 

 

 

 

でもね〜

他人を脱がせる前に、パンツ姿をやめて空手着を着なさいよジミ松君

 

 

 

なにはともあれ、ズボンまでゲットしたボブ君、凛々しく道場入口で仁王立ちです。

 

 

   

うん、なかなか様になってますね、正面は。

 (入ってきたみんながギョッとしてました)

 

 

でも、後ろから見るとこんな

 

 

 

感じで、けっこうお間抜けです

 

なんかフンドシでも付けてる見たいですね

 

 

 

「なんかみんなで殴っちゃ可哀想だな〜。」

 

と優しく語るヨシジー

 

と口では言いつつ

 

 

 

けっこうノリノリで、先頭になって殴ってます。

 

 

 

こうしてみんなの人気者になったボブ君。

日頃は練習に来てくれない製造管理部の仲間もやってきてくれました。

 

 

少林寺T辺君も大の仲良し

 

 

 

愛ちゃんも一緒に記念撮影

(浮気しちゃ駄目だよ)

 

 

 

で、結局のところ、みんなの着せ替え人形になってしまったボブ君です

特にO和田君、ノリノリで全然練習しようとせず、いろいろ着せ始めました

 

ボブ応援団長

 

 

 

 N機械製作所正社員 

 

 

ボブ現場監督

 

お、帽子にすると、ちょっと軍人みたい

 

 

逆さにすると町工場のあんちゃん

 

 

 

深めに帽子をかぶると、なんか鬼軍曹の感じが出てきましたね〜

思わず竹刀を握らせるO和田君です

 

タオルでヤンキーボブ君

 

目隠しすると捕虜になったボブ軍曹

 

 

 そして行列ができる殴られ屋ボブ君でした

 

 で、今日せっかくやってきたのに

 

 

全然目立たなかった韓国のホーさんでした

(トーラン君に続いて、ボブ君に負けてしまった外人2号さんです)