6月22日(日) 練習風景

 

先日のヨッシー先生の試合動画を新婚戦士さおりんごさんが送って下さいました!

 

 

さおりんごさん、ありがとうございました

 

 

さて、今週から朝練に参加のヨシジーです

いつもは空手着に着替えるのに、今週から黒のTシャツ

「なかなか若々しくってかっこいいじゃないですか」

そう誉める私に

「いやー、タンスから出てきたんでもってきたんだけど、カビがはえちゃってよー」

と照れるヨシジーです

 

 

そして水曜日はリ○タツのK林さんが接待空手に来てくださいました

ヨシジー張り切ります

 

 

 

 

 

では今日の

練習風景 です

まずは準備運動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日はヨッシー先生がお仕事で休みのため、級でグループを分けて練習を行いました

 

 こちらは

無〜9級 のクラスです

UCC先生が指導をしてくださいました

 

 

 

 

ちょっと接待空手(?)の ↑ Y川さん

けっこうさまになってますね 

 

 

 

 

 

 こちらは

水色帯クラス

ロールパンナ先生が指導をしてくださいました

 

 

 

 

 

 そして 

6級以上のクラス です

腰の調子も良くなってきた私が指導をさせていただきました

 

 

 

 

 今日の練習風景の動画です

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした