6月15日(日) 練習風景

 

 

今週も激しい組手を繰り返すピチピチ74歳・ヨシジーです

ふと胸を見ると紫色に変色

 

 

 

写真ではあまり目立たないのですが、実際はかなりの範囲で痣が広がってました

 

「やー、やっぱI松さんは、うまいとこ殴るね〜」

「大丈夫なんですか?」

「こーんなの、痣だけで痛くもなんともないんだ」

「そうですか」

「でも腕の皮が剥けちゃって、みんなの空手着に血を付けちゃうのが悪くってね〜」

 

え?

腕?

 

 

いやいや

ここまで痣を作りながら稽古を続ける老人って凄いです

私もそうやって歳をとっていきたいな〜

 

 

で、なんの関連もなく今日のライム君の写真です

 

 

 

毎日5時前後に起こしてくれる可愛い愛犬ライム君

(休みの日ぐらいゆっくり寝かしてくれよ〜)

 

 

 ということで、今日も健全に5時半起きの絶好調!で稽古に参加です

 (昨日は4時半、しかも会社だったし・・・)

 

まずは

準備運動風景 です

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいデジカメの設定がどうも決まらず、ノイズだらけですね

もっと暗所能力の強いデジカメを買い直さなくてはだめだな〜

 

 

少年部初級クラス 

 

 

 

 少年部上級クラス  

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

最近、新しい方たちが増えてうれしいですね

 

 

 

  

 

 

 

一般部上級クラス 

 

 

あれ?

なんでN村さん、ミット練習でお腹押さえてるんでしょう?

                    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に練習風景の動画です

 

今日の体験の方は大人1名、子供2名でした

入って下さるといいですね

 

皆さん、お疲れさまでした!