6月8日(日) 練習風景

 

 

今週も、リン○ツのK林さんが接待に来てくださいました

みんなが集まる前に、思いっきりK林さんを殴りつけるヨシジー

若い人には本当に加減がありません

 

 

 これも保険引きの後期高齢者の特権ですかね?

 

 

さて、この日はO和田さんも登場

 

 

初心者相手に本気で蹴り込む加減のないO和田さん

(黒帯のプライドがないな〜)

 

さらに変則蹴りを顔面に・・・

 

これじゃ、まじに接待じゃないですか

まったく、誘った私の立場を考えなさい!

 

でも、K林さん、初登場の2週間前とは全然ちがって、とてもいい動きをしてました

O和田さんがけっこう本気になちゃっただけの実力がありましたね〜

「今日は少し鍛えてきました」

という以上のレベルアップでしたが、2週間でどんな努力をしたんでしょう?

 

 

ところで!

 

可愛いライムを・・・いや、練習風景をさらにいい写真で撮るために新しいデジカメを買いました!

今回のデジカメは7倍光学ズームで、動画が綺麗に撮れるので有名なやつです

会社の屋上から飛行機を撮ると、こんな感じ ↓ で撮影できます

 

 

動画を切り取ってもこんなに ↓ きれいです

 

 

動画も、屋外での撮影もバッチリだったのですが・・・・

評判(悪評?)通り暗所能力が低く、道場の撮影では全然駄目でした

(感度を上げるとノイズばかり)

 

 

ま、ここしばらくはこのデジカメで工夫して撮影してみたいと思います

 

まずは

準備運動です

 

 

 

続いて

出席チェックです

 

 

 

 

今日の稽古は、審査前と言うことで、少年と一般は合同で、級で分けて練習を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に動画です

(新しいデジカメで撮影しましたが、FLV形式に変換されてしまうので、こちらの画像は悪いです)

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした