5月25日(日) 練習風景

 

昨日はまたまた日吉ユニーのドッグランに行ってまいりました

雨が降り出しそうで心配だったのですが、他にもたくさんの犬がいました

でも、根性無しのライム君は全然喜んでくれず、テーブルの下から出てきてくれません

 

なんとかテーブルから引きずり出しても、自分より小さいトイプーを怖がり、階段の上に逃げてしまいます

 

結局、仲良く遊んでいる犬達に交わろうとしないライム君に付きっきりで写真を撮ってた私

きっと他の犬の飼い主から見て、かなり淋しい中年男性に見えたことでしょうねぇ

 

        お前 ↓ のせいだぞ

 

 

では

準備運動 の写真です 

  ↑ なんか死体置き場から起きあがってくるゾンビみたいですね

    (hegeゾンビが・・・)

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

 

 

 

少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

一般部

 

 今日は私の担当だったせいで、全然写真を撮りませんでしたね

 

 

      ↓ 練習風景の動画です

 

 

今日、体験で来てくださったS井さん、さっそく父子で入会してくださいました

今月はこれで6人の入会者ですね

(ちょっと驚き)

 

なにはともあれ、今日も皆さん、お疲れさまでした