5月18日(日) 練習風景

 

 

やー、今週も私の愛犬日記を見てくださってありがとうございます!

 

・・・じゃないって?

 

 

とりあえず今週のベストショットです

 

 

 

 ↓ この写真もいいんですよ〜

 

 

 

 

昨日は散歩から帰ってきてシャンプーしました

トイプーは洗い立ては 

    ↓ こんな感じになっちゃいます

 

 

 

 ↓ 半乾きで少しふくらんだ状態です

 

 

だいぶ毛で誤魔化されてますね〜

毛がなかったら絶対可愛くないです 

 

ところで、どうも今の私のデジカメは写真の写りがいまいちです

もっとライム君の格好いい写真を撮るために、現在新しいデジカメを物色中です

毎度ののめり込みでこの数週間、ネットで本でカタログで徹底的に機能を研究しています

(現在頭の中の90%はデジカメ、残り10%は犬研究かな?空手は・・・・???)

 

ある程度研究が進んだので、このところは電気屋で実戦稽古です

「わからないことがあったら聞いてください。」

と聞いてくる店員を容赦なく質問攻めにします

そして店員を答えられないところまで徹底的に追い込んで

「ふふふ・・・今日も勝ったぜ。」

と自己満足に浸って帰ってきます

(なにが目的なんだ〜!)

 

ちなみにヤ○ダの店員さんは凄かったですね〜

完璧に負けてしまいました

(お見事!)

○ジマの店員は・・・

もしかして全員アルバイトですか?

4人戦って、ろくに質問しないうちに全員KOです

なんか「黒帯で新人戦に出場しちまったぜ」って感じでしたよ

知らないんなら

「聞いてください。」

って言わなきゃいいのにねぇ

 

 

じゃ、そろそろ練習風景にでも行きますか 

 

今日、清武会さんの試合に出場したヨッシー先生

3回戦で惜敗したものの、そのまま指導に来てくださいました

ほんと、頭がさがります

ありがとうございました   m(_ _)m

 

 

練習風景 です

 

まずは準備運動

 

 

 

 

 

 少年部初級クラス です

 

 

 

 

 

少年部上級クラス です 

 

 

 

 

 一般部初級クラス です

 

  

 

 

一般部上級クラス です

 

 

 

最後に練習風景の動画です

今日も皆さん、お疲れさまでした