5月18日(日) 

 

  ヨッシー先生、清武会さんの試合に挑戦!

 

 ヨッシー先生、結婚式前日のさおりんごさん、ユキト君の3名が、清武会さんの試合に挑戦しました

 

 

 

 

試合前のさおりんごさん

「翌日を考えて、怪我だけはしないように気を付けます」

って、挨拶はいいけど、翌日を考えたら普通は試合になんか出ませんよ

 

 ヨッシー先生です

 

 

なんとUCC先生も応援に行ってました

ちなみに試合後、ヨッシー先生をおきざりにして、稽古の指導に向かったUCC先生

まさかヨッシー先生が試合の後に指導に来てくださるとは思わなかったそうです

(私も思いませんでした)

 

 ツルママまで応援に行ってたとは・・・

(私も行かないですみませんでした)

 

おお!

U田さんまで

 

 

 

次回は応援に行きますので、ヨッシー先生、優勝目指してもう一回お願いしますね

 

 

 1回戦の動画です

 

 

2回戦の動画です