5月11日(日) 練習風景

 

 

の前に、毎度の愛犬自慢です

(我ながら毎週よくやりますねぇ)

 

さて、だいぶ前に届いていた犬の鑑札シール(?)を貼ることにしました

でもそれだけでは淋しいので

 

 

 

 

 

の看板も一緒に

 

なんてたって

「遊んで遊んで」

とじゃれついてるのを無視していると、突然部屋の隅でウ○コしちゃう危険な犬ですからね〜

(普通はちゃんとトイレシートの上でやってるんですよ、一応)

 

 

 

さて、部屋にダンボール箱を置いた途端、中に入って寝ころぶ可愛いライム君です

 

 

 

可愛い!

 

相も変わらずなんて可愛いんだー!

 

 

マジに縫いぐるみみたいに可愛いぞ〜!!!!

 

 

 

 

 

え?

 

 

なに?

 

なにそれ?

 

 

食ってるの?

 

 

それ食うために入ったの?

 

 

 

 

 

しかも全然可愛くないぞーーー!

 

 

 

・・・やっぱ、キバ出しちゃ駄目だよ、ライム君

 

 

 

 

と、いうことで、そろそろ練習風景を載せたいと思います

 

 

前回、見学に来てくださったお仕事関係のY川さんが、息子さん二人を連れて参加してくださいました

 

 

最初に、お父さんが駐車場待ちの車に戻ってしまい

「お兄ちゃん、横に座っていてくれなくっちゃやだ〜」

と泣いてた赤いトレーナーのケイゴ君

でもしばらくしたら泣きやみ、横で会費のチェックをしている私に

「オジさん、なんで(準備運動)やらないの?」

と質問

やっぱサボってるように見えたかな?

 

今日はK本さんの娘さんのミツキちゃんが入会、その他に女の子と一般の男性一人が体験してくださいました

このところの本当に毎週入会&体験者の方が何人も来てくださいますね

 

 

↓はUCC先生の「キャイーン」体操です(というのは嘘)

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

今日は付き添いのお父さん&お母さん達もたくさん参加してくださいました

 

 

ミツキちゃんの弟も乳首銜えたまま練習に参加(末恐ろしい存在です)

        ↓

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

 

来週、試合に出場するK橋君の練習に付き合ってもらいました

 

 

 

 

 

 

  一般部

 

今日はN井先生とヨッシー先生がお休みと言うことで、UCC先生が初級クラスと上級クラスを一緒に指導してくださいました

 

 

 

 

3グループに分かれて型の練習です

 

ん?なんかみんなバラバラですね?

 

さらにブレた写りで異様な雰囲気(で面白いですね)

 

 

 

  

 

 

  

 

最後に今日の動画です ↓