4月13日(日) 空手倶楽部友和会練習風景

 

 

 

のまえに

毎度の愛犬自慢です

 

昨日は、ついにトレッサのドッグランに行って来ました!

(おおおおお!ついにやったぜーーーー!!!!)

 

なんてたって三ツ池に1時間散歩に連れて行った後、そのまま直行です

 

    ↓ さすがにちょっと疲れてる私です(空手より疲れました)

 

 

11時に着いたのですが、犬は1匹もおらず

しばらくベンチで様子を見ていたら、Mダックスフンドを連れた夫婦が入ったので、さっそくドッグラン横の病院で受付をして1050円を払って入場です

 

犬が2匹しかいないので走り放題です

 

 

しばらくしてだんだんと犬が増えてきました

小さいティーカッププードルからも逃げるライム君です

 

 

 

 

 全体はこんな ↓ 感じです

 

 

私もライム君もドッグラン初体験

けっこう私は楽しめたのですが、ライム君はずっとビビリっぱなしだったからつまんなかったかな?

 

友和会愛犬家の皆さん、今度ご一緒しませんか?

 

 

ちなみに家に帰ったら疲れ切ってグッタリのライム君

お気に入りのハウスに入ってウトウト

   ↓ 起きてられない状態でした 

 

 

 

 

 

ついでにもう一つ、愛犬自慢

ライム君、ついに秘技「バーン」を修得しました

 

 

倒れながらこっちを見上げて

「はやくオヤツくれよ」

ってところがなかなか立派でしょ?

 

 

 

 

  

ところで、弟から

「腰痛で寝たきり状態だ。」

と、携帯にメールが来ました

まったくだらしない奴です

私なんか絶好調で、毎日ダイエットのために激しい稽古を繰り返してるのに・・・

 

っと思ってたら、今朝、毎朝5時に起きてくれるライム君とやむなく遊んでたら、グキッときました

おかげで、せっかくの大人の指導の日なのに腰を折って参加です

腰痛ってうつるんですかね?

 

 

では、今日の稽古の記事に移りましょう

 

稽古開始前、レイジ君とジャンケン勝負

私に勝って、大喜びしているレイジ君です

(ロッキーなみの見事なガッツポーズだぜ)

 

 

 

 

準備運動風景 です 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部 です

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中から、腰が動くようになってきたので、試合にでる人達の指導をさせていただきました

でもやっぱり腰が痛いので、いつも以上にうんちくばかりの指導になってしまいました

これじゃ駄目ですね

反省してます   m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の練習風景の動画です ↓

 

 

 

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした