4月6日(日) 空手倶楽部友和会練習風景

 

4月になり、本格的に暖かくなってきましたね

また、新学年が始まったこともあり、入会される人達が多くなりました

今日はなんと5人の方が入会してくださいましたよ

こんなに一度にたくさん入会してくださったのは久々ですね

 

 

ところで、うちのライム君、なぜか紙が大好きで噛みちぎっては食べてます

ダンボール箱に入れたら

 

こんな感じでボロボロにしてしまいました

かねてから、もしかして羊じゃないかと思ってたのですが、ますます疑惑が高まってきました

(え?紙を食うのは山羊?そんなの誰もわかんないって。)

 

ついでに可愛く撮れたのでもう一枚

 

 

おおなんて可愛いんだー!

山羊でも羊でも愛してるぞーーーー!

 

 

と、叫んだところで

    準備運動風景 です 

 

 

 

 

 

懐かしのメンバーです

 

 

 

少年部初級クラス です

 

 

 

 

 

 

   

 

 少年部上級クラス です

  

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の練習風景の動画です ↓

 少年部から一般部までけっこう長く撮りましたよ

 

 

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした