3月30日(日) 空手倶楽部友和会練習風景

 

花見日和ですね〜

ちょっと今日は天気はいまいちたったんですが、ライム君と一緒にお花見の名所、三ツ池公園を散歩してきました

 

 

 

 

さすがにいつも以上に人出が凄かったです

小さい犬は踏まれそうで、ここしばらく三ツ池公園は犬の散歩に向いてな〜、と思いました

 

 

昨日はついにオープンしたトレッサ南棟のドッグランへお散歩

犬と一緒にエレベーターに乗ったところ、一緒に乗っていた子供が

「なんで犬がエレベーターに乗ってるんだ?」

と言ってましたが、確かに居心地の悪い不思議な気分でした

とはいえもちろんここでも撮影は忘れません

 

 

 

 

 

娘よ

お願いだから、撮影の時は俺の顔も入れてくれ

 

 

 

 

 

ということでやっと 準備運動風景 です 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

今日は、このクラスの指導をしたのですが、なかなか撮影するタイミングが取れず、この一枚だけとなりました

 

 

 

  

  

 

 少年部上級クラス です

 

実は、中学校に進学する雄樹君が、今日が最後の稽古でした

練習後には、お父さんと一緒に挨拶に来てくれました

実のところ、いつの間にか来なくなってしまう人達がほとんどですので、こういうのってなんかとってもうれしかったです

(やめるときは皆さん、ぜひ、ひとことお別れ言わせてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス です

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日の練習風景の動画です ↓

 

 

今日は入会者が3名という、久々に一気に人数が増えた日でした

とくに一般部には久々の男性入門です

伝統系空手の経験がある方で、これからが楽しみですね

 

今日も皆さん、お疲れさまでした