3月16日(日) 空手倶楽部友和会練習風景

 

今日も暖かかったですね

どちらかというと暑いくらいでしたね

 

そうそう

私たちの稽古の前にテコンドーのクラブが練習してました

興味があったのでちょっと入口で見学させていただきました

でも空手着を着て他の道場を覗き込むのはなぜか居心地が悪いものですね

なんででしょう?

 

 

まずは 準備運動風景 です 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

 

 

2チームに分かれて競争です

 

 

 

 

 少年部上級クラス です

 

 

 

 

 

 

 

 一般部初級クラス です

 

 今日は私が担当でしたので、なかなか写真が撮れず、この1枚だけになってしまいました

 

 

毎度のように、ついついおしゃべりばかりの指導になってしまい

「じゃ、サポーター付けましょうか?」

と言ったら、N根さんから

「汗かいてないので、少しミットどうですか?」

と言われ、反省しました

そうですよね

運動しに来て汗もかかない練習じゃ意味無いですよね

反省反省   m(_ _)m

 

来週は上級クラス担当です

もう少し考えた指導を実行したいと思います

(できるかな?)

 

 

 

一般部上級クラス です

 

 

 

 

 

 一般部上級クラスの練習風景です ↓

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした