3月9日(日) 空手倶楽部友和会練習風景

 

今日は暖かかったですね

春がもうすぐって感じでした

まさに犬とお散歩日和っといった感じでしたが、ここはグッとこらえて空手のお稽古です

 

 

まずは 準備運動風景 です 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス です

 

 

 

 

桜ちゃんとレイジ君が可愛かったので思わず一枚撮影

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス です

 

今日は私が担当でした(おかげでここだけ写真が多いですね)

まずは出席確認 

 

 

 

 

 

 

 

ミット練習です

 

最後に組手練習です

 

  

 

少年部練習風景の動画です ↓ 

 

 

 

 一般部初級クラス です

 

 

  

 

 サバキの練習です

 

 

 

 

一般部上級クラス です

 

 

 

 

 

  

おお!

シカゴさんが空手をやってる!

 

 

 

 今日は育心会さんの外人さんが見学に来てくだってました   ↓

 皆さん、気が付いてました? 

  

 

一般部練習風景の動画です ↓

 

T崎ママに顔を殴られ、思わず動きが止まったU田さんでした

 

 

 練習後、シカゴさんと愛犬談義です

 

「先生、今日は散歩に行ったんですか?」

「ええ。今日は町田のショッピングセンターに連れて行きました。」

「え?町田ですか?」

「はい。あそこ犬を連れてショッピングできるので次女と行って来たんですよ。」

「ああ、そういえば町田にありますね。」

「でもうちの子、根性無しのビビリ犬なんで、他の犬がいると全然だめなんですよ。」

「うちの犬も1匹そうですね。」

「じゃ、今度、ビビリ犬同志、一緒に三ツ池でも散歩させてみますか。」

「どうなるか楽しみですね。」

 

ということで、かつては稽古の後に追加稽古をゲーセンで行った仲でしたが、今度は犬とお散歩の仲に変わりました

他にも参加希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひ参加表明よろしくお願いします

みんなで空手着着て犬とお散歩

 

・・・だけは絶対やめましょう