3月2日(日) 空手倶楽部友和会練習風景

 

今日は朝10時からライム君のトリミングに行ってまいりました

なんてたって3時間も掛かります

ついついそれに付き合って、3時間立ち続けで見学してしまいましたが、けっこう腰にきましたね〜

マジに空手より体に悪いですね

しかしこれだけ毛が多いと変化があって面白いですよ

 

 

 

うーん、可愛い

(けどお前、目小さくない?鼻長くない?)

 

 

 

 

という毎度の愛犬自慢はここまでにして、今日の稽古風景です

 

 

準備運動 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

今日は私が担当させていただきました

おかげで、けっこう写真と動画を撮れました

 

  

 

 

 

 練習後、第三体育館で遊ぶ初級クラスの子供達です 

 

動画です 

 

まずは太極1です

 

続いて太極3です

 

 

ット練習風景です

 

組手風景です

 

 

 

少年部上級クラス

 今日はヨッシー先生が担当してくださいました

 

 

 

 

 

 

 型の練習風景です

 

 

組手の練習風景です

 

 

 

一般部 

N井先生がお休みでしたので初級クラスと一般クラス合同でUCC先生が担当してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 第三体育館練習全景です

 

一般部の組手風景です

 

今日も皆さん、お疲れさまでした