2月10日(日) 友和会 練習風景

  

今日は3連休の中日

そのせいでしょうか?

ちょっと参加者が少なかったですね

とはいえ、昨日からの雪が積もらなかったおかげで無事稽古をすることができました

2週間続けて休みにならず良かったですね

 

 

ちなみにN機械に保険の勧誘に来てしまったばかりに空手の勧誘を受け、稽古に無理矢理参加させられてしまった可哀想な保険屋のM川さんです

(後輩K田さんは体調不良のため、この日は見学のみでした)

 今週の火曜日はK田さんと一緒に練習参加してくださるそうです

本当に保険屋さんって大変ですね

(大変にさせてるのは私だって?)

 

で、空手部のみんなもけっこう集まってくれました

 

 

火曜日、また集まってくれるでしょうか?

 

 

おっと、今週も愛犬ライムの写真を載せておかなくっては

 

先週、ライムの小さい頃にそっくりな犬のオモチャを発見!

思わず買ってしまいました

       ↓

             今じゃこんなに大きくなってしまいましたよ   ↑

 

 

 

 

ではそろそろ練習風景のご報告です

今日はN井先生がお休みでしたので、私が少年部初級クラスの指導をさせていただきました

 

 

少年部初級クラス

なかなか写真を撮影するタイミングが見つからず、休憩時間のホワイトボードへの書き込みだけになってしまいました

 

 

稽古後、写真を撮って、とせがむレイジ君

 

 

 少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 一般部

 

 

 

 

 

 

 

  最後に組手風景です

 

今日も皆さん、お疲れさまでした