1月27日(日) 友和会 練習風景

  

 

その前に、今週も一週間のN機械空手部の活動報告をちょっと・・・

 

1月22日(火)

 9年前に北海道に転勤したまま、出張でこちらに来てもなかなか練習に参加してくれなかった非常識なT田君

突然、今週、練習に顔を出してくれました

 

「ね、私は参加できれば、ちゃんとするってことがこれでわかったでしょ?」

 

と、言い訳しながらお着替えです

 

 

そこに今年度の新人Y脇君登場

もちろん初顔合わせです。

 

  「こいつもやるのか?」って感じのT田君    ↓

 

 

そしてメタボのT田君を更正させるため、みんなで遠慮無しに仲良く運動です

 

と言っても、全く体力がなく、すぐに脚も手も上がらなくなってヘロヘロになってしまったT田君でした

 

 

健康維持のためにも社会人に空手は欠かせませんね

 

 

ということで、お待たせしました!

 

毎度のようにやっと練習風景です 

 

まずは準備運動 

 

 

 

 

 少年部初級クラス

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

 

 

 

 

一般部上級クラス 

 

 

 

 

 

 

 

組手光景の動画です

 

 

今日は、ちょっと参加者が少なかったですね

なにはともあれ、参加してくださった皆さん、お疲れさまでした