12月23日(日) 友和会練習風景

 

いよいよ今年最後の稽古となりました

年末の忙しい中、参加してくださってありがとうございました

 

今日は先日の審査を受けることができなかった方々の追審査を行いました

茶帯を受けるE藤さんの指導で準備運動開始です

 

準備運動

   

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

 

  

 

 

 

一般部上級クラス

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

追昇級審査

 

今日は、先日の審査を受けれなかった方達の追審査を行いました

ここで、なぜか私のデジカメが故障

やむなく携帯で撮影しましたので、若干画像が悪いです

(動画がQT形式なのでWMVに変換に手間が掛かるんですよね〜。とりあえず時間が掛からない変換ソフトを使ったため、音声抜きになりました。)

 

 

 まずは 型審査 です

 

 

 

 

 

 

 

 

組手審査です

 (ごめんなさい。時間がないので大人だけ掲載させていただきます)

 

K杉ママ VS U田さんの組手の動画です

 

なかなか迫力のある組手でしたね

 

 

そして

E藤さんの5人組手です

 

1人目 : リュウパパさん

 

その動画です

 

 

2人目 : ウノさん

 

その動画です

 

 

3人目 : シカゴさん

 

その動画です

 

シカゴさん、ふてぶてしく前進してE藤さんを押し切ります

あれ?

こんな組手スタイル、どこかで見たことが・・・

って、ヘルボクサーさんみたいじゃないですか!

性格が似てると組手も似てくるんですね〜

 

 

4人目 : higeさん

 

その動画です

 

 

5人目 : 元深夜組さん

 

その動画です

 

 

しかしE藤さんのどんなときでも姿勢が崩れないところは感心させられますね

 

 

 

審査結果です

 

   ジョー君 : 10級

   U田さん、K杉ママ : 8級

   K杉君  :  5級

   E藤さん :  2級

 

なお、前日には静岡中央支部でも審査が行われました

審査結果です

   
  うきたむさん            : 3級
  Kめちゃん、Vネッサ        : 5級
  Sとみさん、Kずみ、Hろき : 7級

 

その様子はこちら ↓ です

 

http://www.geocities.jp/karatekancyo/shizuokasyoukyu071222.htm

 

 

今年も一年間、練習に参加してくださってありがとうございました

来年もまたみんなで楽しく練習していきましょう!