12月16日(日) 友和会練習風景

 

 

今年も稽古があるのは、あと1回だけですね

年末の忙しい中、参加してくださった皆さん、ありがとうございました

新しい帯は来週になると思いますので、楽しみにしていてください。

また審査に参加できなかった方のための追試験は、来週行いますので、審査を受けれなかった方はぜひ参加してください

 

で・・・

 

800gしかなかった愛犬・ライム君が1ヶ月半で1.6kgになっちゃったんですよ〜

犬の成長は早いですねぇ

(ああ、小さいうちにもっと写真を撮っておくんだった  (T_T)  )

 

        ↓ 10月末                    ↓ 昨日(3.5ヶ月) 

                                                   でか

 

 

で、新しい犬を運ぶバッグを買ったので、さっそくお散歩したのですが、嫌がったので、だっこしました

公園のクリスマスツリーの前で、愛犬を抱く私

絵になるな〜

 

 

 

 (なんか浮浪者が犬を抱いてるようにも見えますが・・・。)

 

 

さて肝心の

 

準備運動です

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラスです

 

 

 

 

 組手風景の動画です

 

 

 

少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 今日も皆さん、お疲れさまでした!