12月9日(日) 2007年 後期昇級審査会

 

今回の見所は、名古屋で指導をしてくださっているW辺先生の黒帯挑戦、そしてスーパージーちゃんヨシジーの茶帯挑戦です

(シカゴさんの茶帯挑戦はどこにいったんだろう?)

 

ちなみにW辺先生のブログはこちらです ↓

 http://blog.goo.ne.jp/nabe-tornado0203

 

ジョギング開始

 

 

 

 

 

全員で準備運動です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部審査風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部審査風景

 

73歳、ヨシジー、いよいよ茶帯挑戦です

 

 

 

 

 

 

 

組手風景です

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシジーの基本指導の動画です

 

 

 

 

一般部組手審査の写真です

 

Y衣ちゃん VS ロールパンナさん

 

さおりんごさん VS Y澤さん

 

K藤さん VS Y脇君

 

U田さん VS なっとうさん

 

Mなみさん VS マリオさん

 

O澤さん VS U吾君

 

ウノさん VS Oて木さん

 

 

 

 

【ヨシジー5人組手です】

 

1人目:ヘルボクサーさん

 

ヨシジーVSヘルボクサーさんの組手です

 

2人目:なっとうさん

 

3人目:ゼットンさん

 

4人目:元深夜組さん

 

5人目は・・・と思ったらヨシジー、勝手にコートを出ていきます

審判をやっていた私があわてて

「あと一人残ってますよ。」

と言うと

「いや、ちょっとお茶を。」

とマイペースでお茶タイム

(さすが73歳の貫禄。)

 

 

5人目:マリオさん

顔面寸前で止めてくれたハイキックを掴んで投げに入る極悪非道のヨシジーでした

 

 

 

 

【W辺先生の10人組手】

 

1人目:U吾君の動画です    

  

2人目:ヘルボクサーさん

 

3人目:O木さん(恒例の反則攻撃!)

 

2人目O木さん、3人目ヘルボクサーさんとの動画です

 

 

4人目:ゼットンさんの動画です

 

5人目:元深夜組さんの動画です

 

6人目:マリオさんの動画です

 

7人目:ヨッシー先生の動画です

 

8人目:MONDO先生の動画です

 

9人目:UCC先生の動画です

 

10人目:兄の動画です

 

 

 今回の10人組手は茶帯4名、黒帯5名、怪物1名の10名を相手するという非常に厳しいものとなりました

名古屋から車でほとんど眠らずにやってきたW辺先生

一度として膝を付くこともなく、見事に10人を完遂してくださいました

しかしその後には、再び車で名古屋まで帰るつもりがなぜか三浦半島の先端まで行ってしまうというさらに過酷な運命が待っていたのでした

 

 

閉会式

 

 

 

 

 

 

<<審査結果>>

 

少年部

10級:平、岩崎

  9級:下地、夕輝

 8級:遠山、三枝、周平、岳史

 7級:北橋、樗木

 6級:拓輝、俊作、

 5級:一樹、大也、和輝、怜輝、児玉

 3級:愛風、翔也

 

一般部 

  7級:S木沙織

 6級:K藤忠雄、Y脇、K尾優衣

 4級:U田一司、ウノ、O澤登、M秀治

 1級:ヨシジー

 初段:W辺

 

 

 

審査も終わったし、ライム君を抱いてリラックスしよーっと

(自分で撮影はちょっと悲しい・・・)