12月2日(日) 練習風景

 

 

相も変わらず、様々な本、そしてネットから知識の吸収を試みる毎日である

 

そして、それらの知識からの理論に基づいた基本練習を徹底的に一からやり抜くストイックな私である

 

今夜もまた忍耐を必要とする厳しい稽古に励む

 

 

 

 

 

「ストップ!」

 

「よ〜し、良くできたね〜。さ、ご褒美のおやつだよ〜。」

 

 

 

(ちょっとパジャマ姿がはずかしい)

 

 

ちなみにバリカンを購入したものの、ライム君が暴れてなかなかカットさせてくれません

思わず愚痴が出てしまいます

 

「やっぱ犬は動いて難しいな〜。動かない人間で練習できたらな〜。」

 

そう呟く私の正面に座る娘と目が合った瞬間、娘が言いました

 

 

 

 

「話が逆だろ。」

 

 

・・・・ですよね

 

 

 

 

さて、そろそろ練習風景のご報告でもしますね

 

 

まずは

準備運動

 

 

 

 

 

 少年部初級クラス

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス

 

 

 

 

 

一般部初級クラス 

 

 

 

 

 一般部上級クラス

 

 

組手稽古全景です

 

今日も皆さん、お疲れさまでした