11月25日(日) 練習風景

 

 

まったくもって親ばかの私です

ですので、ロールパンナ先生、K原さんに

「先生の犬、かわいいですね〜。」

なーんて言われると、もうデレデレです

「いや〜、そのとおりなんですよ〜。」

と答えつつ、今日も自慢の写真を載っけちゃおうと決心した愛犬家の私でした

 

では、さっそく会社のパソコンの壁紙を載せちゃいましょう!

 

 

 

 

ん〜、マジにかわいいな〜

では、愛犬ライムのためにゲーセンで取ってきた毛布の上で、縫いぐるみ(これもゲーセン)と一緒に熟睡の写真も載せてしまいましょう

 

 

 

 

 最近、ゲーセンでもライム君が喜びそうなものしか狙いませんからね〜

 

さ〜ライム君、稽古前に一緒に散歩だ!

 

 

 

 

この写真を見て、大笑いしたロールパンナ先生&元深夜組さん

なにがおかしいのか、次回の稽古まで反省文を原稿用紙に2枚にまとめて提出してください

 

 

話は変わって、今日、ゲーセン帰りに港北スポーツセンター近くのホームセンター前で大渋滞

消防車やパトカーがいっぱい停まってます

 

.

 

駐車場2階に消防員がなにかしてました

 

 

 火事か事故があったんですかね?

 

 

横道にそれるのはいい加減にして、そろそろ今日の稽古風景を載せましょう

 

まずは準備運動の光景です  

 

+

 

 

 

 

 

 少年部初級クラスです

 

 

 

 

 

 

 

 少年部上級クラスです

 

 

 

 

 

 

 一般部上級クラスです

 

今日は参加者が二人だけでしたので、少年部初級クラスの水色も一緒に練習してもらいました

 

 

 

 一般部上級クラス

  

 

 

 

 では最後に動画です

 

ミット練習風景

移動稽古風景

組手稽古風景

 

今日も皆さん、お疲れさまでした