11月11日(日) 練習風景

 

まずは毎度の愛犬自慢から

 

 

 

黒帯を欲がるライム君

 (たった2ヶ月の人生・・・いや犬生で黒帯を欲しがるところが、さすが俺の息子だぜ!)

 

 

 

 

で、娘が犬用の服を持ってきました

 

 

動きづらいらしく、拘束服のようにピクピク動けなくなってます

(転んだら立てなくなってしまって、とっても可哀想)

 

次の服は?

 

 

 

 

 

どうみても芋虫ですよねぇ?

絨毯の上に移動して、転げ回って脱いでました

 

 

で、今度は?

 

 

 

横浜ベイスターズ?

 

っていうか、なんとなくパンツ一丁のオヤジって感じ?

 

みんな可愛いけど・・・やっぱり可哀想ですよね

実際に着せるのは、外出するようになってからかなー?

(っていうか、ホントに着せるのかな?)

 

 

 

 犬バカはこれくらいにして、この辺で今日の練習風景を報告させていただきます 

 

 

少年部初級クラス

 

と書きつつ、前面にお父さんが出てしまってるので、全然少年クラスに見えませんが、小さいお子さんの付き添いで一緒に練習してくださっているお父さん達です

 

 

 

 

 あの・・・T山君、目つき怖いんですけど・・・     ↓

 

 

 

 

 

 少年部上級クラス 

 

 

 

 

 組手やりたい人〜って、声を掛けてるヨッシー先生です

 

 

 

 

 

 一般初級クラス

 

3週間前に体験入会してくださった男性二人がまた参加してくださいました

 

 

 

 

 

 一般上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

練習風景の動画です

 

 

 今日も皆さん、お疲れさまでした