10月28日(日) 練習風景

 

突然ですが

 

 

犬を買ってしまいました!

 

これからの人生、親ばかを卒業し犬バカになって生きていこうと決心しました

 

で、買ったのは、トイプードル

プードルといえば、当然ラーメン丼ぶりに入れて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッププードルできあがり!

 

 

あとはお湯を注ぐだけだぜ!

 

 

 

さて、そんなこんなで、可愛くってしょうがないプードル君に後ろ髪を引かれつつ、稽古に向かった今日でした

道場に着いて、さっそくロールパンナ先生&のーちんに犬自慢

 

兄 「ふふふ・・・実は犬を買っちゃいましてね〜。」

の 「え?犬ですか?やだー、全然似合わない〜。」

ロ 「ですよね〜。」

兄 「って、いきなりなに言ってるんですか!」

の 「で、なに買ったんですか?」

兄 「ふふふ・・・トイプードルです。」

の 「え〜ますます似合わない。」

ロ 「そうですよね。」

兄 「いや、それどういう意味ですか。」

の 「S木さんのイメージは、柴犬ですよ〜。」

ロ 「あ、私もそう思ってたところなんですよ。」

 

あの〜

半年後には、シカゴさんと正装して、ミニチュアダックスフンドとトイプードルを連れて粋に散歩しようと思っている私が、なんで柴犬なんでしょうか?

 

 

 

おっと、犬自慢はこれくらいにして、今日の稽古風景です

っといっても、犬で頭がいっぱいで・・・ではなく、指導に一生懸命で、写真をあまり撮りませんでした

ですので、ざっと写真だけ掲載させていただきますね

 (一般初級クラス、少年部初級クラスは撮り損なってしまいました。すみません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にたまには

準備運動の動画

を載せておきましょう!

 

今日も皆さん、お疲れさまでした