10月21日(日) 練習風景

 

今日は、天気が良くって、とても空手日和でしたね

N井先生と、ヨッシー先生がお休みでしたので、UCC先生と二人での指導となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部 

今日は初級クラスと上級クラス合同で練習です

N輝君指導で基本稽古です

新しく I崎君、Tら君、N根君の3人が加わって、賑やかになってきましたね

 

 

 

一般部初級クラスです

 

今日は体験の方が2名来て下さいました。

でも2人とも大柄でたくましい体格

空手しなくっても充分強そうですね

 

その初級クラスはUCC先生が指導してくださいました

 

 

 

 

 

 一般部上級クラスです

 

今日はマリオ先生が指導してくださいました  

 

  

 

 

ミット練習の動画です

 

 

 

 

 

 

 

組手の動画です

 

 

 

 

最後に、UCC先生とhigeさんとで、初級クラスの方の受け専門の組手相手をさせていただきました

 

 

 

 

 

 

毎年4月、9月に新しい方が入ってくる傾向があるのですが、今年は10月に賑やかになってきましたね

やっぱり新しい方が入って下さるとうれしいです

今日も皆さん、お疲れさまでした