9月30日(日) 練習風景

 

今日は朝から雨だったのですが、多くの方が参加してくださいました

なんてたって、カクさん一家、そしてケンちゃんの少年野球のみんなが久々に参加

雨は嫌いですが、ちょっと雨に感謝ですね

 

 

準備運動

 

  

 

 

 

 

 

 

 

少年部初級クラス 

研修室に撮影に行ったら、ちょうど休憩時間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

今日のこのクラスの参加者は4名だけでした

ちょっと淋しかったですね

 

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

組手風景の動画を撮影したのですが、higeジーさんとT留崎ママが激しいバトル

 

 

思わず

「女性相手だから・・・いや、お歳より相手だから・・・」

と、どちらに加減を呼びかけたらいいのか悩んでしまいました

 

その組手シーンです

 

 

 

解散後の自主トレのヨッシー先生とO澤さん

 

みんなが解散してから、ヨッシー先生、O澤さん、ヘルボクサーさんが組手稽古を続けてました

久々の空手のヘルボクサーさん、本当に楽しんでましたね

 

今日も皆さん、お疲れさまでした