9月16日(日) 練習風景

 

 ちょっと胸が痛むので、CTを撮ってみました

           ↓

 

うん、我ながら立派な心臓ですね

(よくわかんないけどせっかく撮ったので心臓自慢)

 

お医者さんいわく

「まったく問題ありません。」

いや、そんなに強く断言しなくたって・・・

「で、やっぱり原因は肋間神経痛ですかね?」

「ま、それも考えられますね。」

え?

それだけですか?

「あの・・・もし、肋間神経痛の場合、痛いだけですか?」

「ええ、まぁ。」

よく分からないけど、痛い時は我慢すればいいだけのようです

なんか、空手家向きの病気ですね

 

でも、本当の原因はわかんないまま

 やっぱ恋っすかね?

 

 

ついでに練習前のレイジ君の写真

スイカペンギンとのバトルです

  

 

 

 さて、今日の練習風景です

まずは

準備運動  です

 

 

 

 

 

 

 

今日の私の担当は少年部初級クラスだったのですが、写真を撮りそこねてしまいました

 

少年部上級クラス

 

 

 ヨッシー先生、きまってますね

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

今日はU田さんの娘さんが体験で参加してくださいました

 

  

 

                            で、のーちんさん        ↑     なにカメラ意識してるんですか?

 

 

 

一般部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

組み手の動画です

 

今日はなかなか賑やかでしたね

 

今日も皆さん、お疲れ様でした