9月9日(日) 練習風景

 

の前に、今週のN機械空手の活動報告です

今週はもう一人のインターン、K寺君も登場してくれました

 

 

全然やる気はなさそうに見えたインパルスF津君も後ろで準備

 

ヘルボクサーさんが会社を辞めてしまったこともあり、ちょっと今年は盛り上がりに欠けましたね

 

 

で、先週の練習でイジメられっ子M本君が毎度のように虐められてる姿を見て、横から蹴りを入れていた後輩のN野君が見学にやってきました

↓ 空手着に着替えようとしないN野君にヤキを入れるジミ松君とO和田君(どういう会社なんだ〜)

昨日のイジメっ子が、今日はイジメられっ子

まさに弱肉強食のN機械空手部です

しかし北海道の極寒の僻地の同じ大学を出ているこの二人

陰湿な性格がそっくりですね

(少しは温暖化しなさい

 

 

 

では、やっと今日の練習の報告です

先週は腰痛での参加でしたが、今日も体調の関係で手抜きの指導となりました

朝行ってきた病院の医者から言われました

「47歳ですか。気持ちは30代でしょうけど、間違いなく代謝は衰えてるんですから無理しちゃ駄目ですよ。」

え?

気持ちだけじゃ無くって体力も30代(というか20代)なんですけど・・・

やっぱ無理しちゃ駄目なんですね?

 

 

少年部初級クラス

 

今日は体験のI崎君もお母さんと一緒に参加してくださいました

その横でレイジ君3歳も参加

でも最後はおねむ状態になってましたね

 

 

 

 

 

少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部

今日も初級クラスの人数が少なかったので合同で練習を行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルボクサーさんvsシカゴさんの義兄弟対決 ↓

 

 

 

 

 

 

組手の動画です

 

今日も変な指導となってすみませんでした

腰も治って、体調も復活したら、またバシバシ組手に参加させてもらいますね

今日も皆さん、お疲れさまでした