8月26日(日) 練習風景

 

夏休み最後の練習日となった今日です

そろそろ小学生のみんなも元気な顔を出してくれるかな?と思ったら全然でした

もしかしてみなさん、宿題の追い込みですか?

 

練習開始前、いろんな人をつかまえて、最近熱中している合気の技の実験です

「すみません、N井先生、ちょっと腕を掴んでいただけますか?」

私のお願いに、ニコニコしてつきあって下さる心優しいN井先生です

「達人研究ですか?今回は長いですね。」

え?

もしかして飽きやすい性格ばれてました?

(おかしいなー、隠してたのに・・・。)

 

 

さて、まずは準備運動です

 

 

 

少年部 です

今日は初級クラスと上級クラスを合わせても8人でした

(淋しいな〜)

 

 

一般初級クラス もシカゴママとさおりんごさんの2人だけでした

 

 

 

ヨッシー先生にハイキックを放つシカゴママ

 

動画もちょっと撮りました

 

 

一般上級クラス です

元深夜組さん

その笑顔はなんですか?

 

 

 

 

組手の動画です

 

来週からいよいよ2学期スタートです

みんな集まってくれるかな?

 

今日も皆さん、お疲れさまでした