7月29日(日)

  駒岡空手/育心会さんにお邪魔しました

 

今日は選挙の関係で体育館が借りられず、空手のない日曜日となりました

毎週、なんとなく稽古に出かける時は

「ちょっとかったるいな〜」

と思いながら出かけたりするのですが、稽古がなければないで、淋しいものです

このところ珍しく空手について色々考えてしまってたりしてますので、見るだけでも見たいなーって感じです

(おかげで昨日は自転車でウロウロ)

そこで今日は育心会さんへお邪魔させていただくことにしました

 

 広角がないデジカメなので2枚を繋げたのですが、右半分がピンぼけになってました  ↓

 

 

少年部のミット練習です

 

一般部の方たちが練習を手伝っています

 

 

  ↑ Y田さん、ちょっと貫禄付きました?

 

少年部ミット練習風景の動画です

 

 

続いて

一般部のミット練習です

 

 

 

ミット練習風景の動画です

 

 

一般部の練習中は、休憩時間の少年部です

 

 

   外人さんもいらっしゃいましたよ   ↑

 

今日も事前連絡なしに突然お邪魔してしまいましたが、快く見学させていただきましてありがとうございました

また練習にお邪魔させていただきますのでよろしくお願いいたします