7月20日(金) 【夏の食べ放題研究会】

 

この日は、空手部主催で「夏の食べ放題研究会」を開催しました

今回の目玉は

肉命人間 「焼き肉王・ジミ松」君

カレー1.5kgで5000円ゲット 「カレー王・Y脇」君

寿司60皿  「寿司王・M本」君

のフード対決です。

(最近、歳のせいか食が細くなってきて勝負に参加できなく、ちょっと悲しい私です)

 

でも、その前に

「俺、UFOキャッチャーで取れたこと無いんです。」

というM本君をゲーセンで指導

 

 

運良く一発でゲットした私に

「S木さん。空手は全然達人じゃないですけど、UFOキャッチャーは達人と認めてあげましょう。」

と、小憎たらしいことをいうM本君

実はM本君、全然私の達人技に掛かってくれません

素直な良い子じゃないと私の達人技は通じないようです

(踏ん張って全力で耐えるんだから。大人げない子ですよ、まったく。)

 

麻雀ゲームにくら〜く集中のジミ松君

 

さて、ゲームも無事に終えて腹が減ってきたことですし、ヨシジーと仲良く食べ放題開始です

 

      

      ・

      ・

      ・

 

1時間半後

 

      ・・・ も う 食 え ま せ ん

 

   

 

 

 

顔中から脂汗を流しながら、脂気のないソーセージをなんとか口に運ぶ私です

 (そうまでして食うなよ・・・っていうか、マジに脂ぎってるぞ)

 

食欲も無くなり、生け割り箸に集中するヘルボクサーさんとジミ松君

 

 

結局、フード対決なんかやってる暇なく、みんなで食べ続けてしまいました

 

(こんなに空手部員いたっけ?)

 

「なんでハムなんて出すんでしょうね。私は肉の加工品は許せないんです。」

と言って、ハムの上に生レバーを載せ、さらにハムを載せ

「ほら、M本君、ビックマックだから食べな。」

と、M本君に強要するジミ松君

完璧にいじめっ子です

すると、その上にカルビを載せ

「ほら、これでメガマックになったよ。さらに豪華だろ、M本君。」

と、いじめに参加するヘルボクサーさん

 

 

イジメ社会をなくすために、空手部も心の修行が必要なようです

 

私は肉勝負を避け、適当に肉を食べながら、ユッケビビンバ、カルビクッパ、冷麺を細々と食べる程度で終わってしまいました

 なにはともあれ、食べるのに忙しくて会話もなく、酒に酔うこともなく健康的に終わった宴会でした

 

今回参加された皆さん

次回、冬の食べ放題をお楽しみに!

 (また焼き肉なのかな?嫌いじゃないけど・・・)