7月15日(日)練習風景

 

今日は数日前から台風直撃の予報

稽古を実行するかどうか、ギリギリまで悩みましたが、なんと稽古までには青空が見えるまで天候が回復してしまいました

これはカクさんも登場してくれるかな?と期待したのですが、回復が早かったので野球の方に行ってしまったようです

(ちょっと残念)

そんな中、参加してくださった皆さん、ありがとうございました

 

ではさっそく今日の練習風景です

 

まずは

準備運動

 

 

遅刻の皆さんです

(なんか先生に怒られて反省させられてるような光景ですね)

 

 

少年部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

最後に、写真撮影をコースケ君にお願いして、一人ずつ相手をしてもらいました

まずは真優ちゃん

 

次は和輝君

 

続いて大聖君

 わざ師・コースケ君のカポエラキック

 

 

 一般部初級クラス

なんと今日の初級クラスは全員女性!

 

 

 

一般部上級クラス

昇給審査で初級クラスの人達が上級に移ってきて、人数が増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の登場

謙君  ↓     そして 優作君  ↓  です

 

 

 

なぜかトンファーを持ち込みのH瀬さんです

(カッコイイので1枚撮影)

 

 今日も皆さん、お疲れさまでした!