7月8日(日) 練習風景

 

昇級審査の翌週と言うことで、新しい帯を楽しみに参加してくださった皆さん、申し訳ございませんでした

残念ながら、今週は間に合いませんでした

来週は間違いないと思いますので、ぜひまた参加してください

 

 準備運動

 

少年部

今日の私の担当は少年部でした

研修室は明るくていいですね〜

やっぱ空手は暗いところでやったら、ますます暗くなっちゃいますからね〜

 

 

 

 

 

 天才ムエタイ選手・レイジ君

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

今まで初級クラスだった方の多くが上級クラスに移ってしまい、今日は参加者がいるのかな?と心配していたのですが、けっこう集まってくださってひと安心

 

 

 

 

 

一般部上級クラス

 ヨシジーにKOされたシカゴさん  ↓

 

 

 

シカゴさんのハイキックがK澤さんに・・・(いえ、柔軟体操です)

 

 

 

 

 今日も皆さん、お疲れさまでした!