6月17日(日)練習風景

 

・・・の前に、毎度の一週間のご報告です

今週は掲示板でご報告済みの元自衛隊員コマッスル君の登場という画期的な出来事がありました

木曜日、食堂で急襲したところの写真です

 (おわかりですね?左の角刈りの人です)

 

なんで二人とも写真から逃げてるんでしょうね?

 

 

 

さて、金曜日は新組合員歓迎会でした

新人Y脇君の歓迎のため、組合員ではないヘルボクサーさんも参加

ヘルボクサーさんに負けないくらいとっても迫力のあるK野君にからむ・・・いや、勧誘するヘルボクサーさんです

 

 

なにガンつけあってるんでしょう?

 

宴会ではヘルボクサーさんと一人分隙間をあけて座った私ですが、不思議ですね〜

誰も間に座ってくれません

っていうより、このテーブルには、なぜか誰も座ってくれませんでした

遠慮深い人達です

 

では今日の練習風景です

まずは研修室での

少年初級クラス

です

 

 

 

 

続いて

少年上級クラス

D聖君、もっと笑って笑って

 

 

こちらは私が担当させていただきました

一般初級クラス 

です

 (シカゴさんが撮影してくださいました)

 

 

最後に

一般上級クラス です

 

 

 

 

 

今日は指導に気合いが入ってしまい動画を撮っている余裕がありませんでした

どうもすみませんでした

 

ところで稽古を終えて駐車場を出ようとしたら、車の窓を覗き込む人がいました

なんとかつての道場で一緒に練習をしたことがあるケンちゃんです

20歳の時にシニアクラスをドタキャンした40歳の選手と入れ替わって試合に出場してばれなかったという伝説をもつ若々しいケンちゃん

「こんにちはー!ではさようならー!」

と、こちらが勧誘する隙を与えずに去っていってしまいました

(達人技だー)

でもケンちゃん、昔より実年齢と見かけのギャップが縮まっていて、ちょっと安心しました

その後、幸せな人生を歩んでいたんでしょうか?

 

といった感じで、なにはともあれ今日も無事稽古を終えることが出来ました

みなさん、お疲れさまでした