6月3日(日)練習風景

 

 

暑くもなく、寒くもない、とても良い陽気のこの頃

絶好の空手日和ですね

 

まずは

準備運動風景 です

 

 

 

 

少年部

UCC先生がお休みなので、今日の少年部は上級と初級クラス合同で練習を行いました

 

   ついにレイジ君も練習に参加! ↑ (かな?)

 

 

 

 

WAI君が私を撮ってくれました

なんか自分が写ってるとうれしいですね

 

 

 

 

 

今日はあまり大人の写真を撮りませんでした

 

まずは

一般部初級クラス です

 

 

 

 

 

 

続いて

上級クラス です

 

 

 

 

 

動画です

基本練習風景

組手練習風景

 

 

 

最後にちょっと会社のお話し

最近、空手部の現場系の若者はひなたぼっこに浸ってます

今日の昼は、彼らの前にヘルボクサーさんが仁王立ちになって

「さ、道場に行こう!」

と声を掛けていたのですが、みんなやる気ゼロです

私も

「N野君、Y脇君と対決するんだろ!」

と声を掛けるのですが

「だってー、Y脇君、来るかどうかわかんないじゃないですか。」

などと言ってます

時間がもったいないので、そのまま道場に向かったのですが、振り向くとY脇君もN野君を説得してました

結局、説得は失敗で、一人で道場に足を運ぶY脇君です

 

夏に近づくと、現場の人は稽古に来なくなっちゃいますね〜