5月6日(日) 練習風景

 

 今日はゴールデンウィークの最終日、さらに朝から雨と言うことで、参加者が少ないんじゃないかと心配して出かけた稽古でしたが、思ったより多くの方が参加してくださりホッとしました

さらに朝からの雨で参加が期待されたカクさん一家も、期待どおり参加してくださり、なかなかうれしい稽古となりました

 

 

 

少年部上級クラス

 少年部初級クラスは研修室での稽古でしたので写真撮影はできませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般部初級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般部上級クラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に第三体育館全景です

 

 

あ〜、会社、行きたくね〜!!!!

 

 

オマケ

 昨日、車を運転していると、不二家のレストランで呼び込みをしているペコちゃん発見!

 

 

 

逆境にめげず、頑張れペコちゃん!

(ちょっとでかくて不気味だったけど・・・。)