4月15日(日) 練習風景

 

 

さてさて、先週試合に出場してくださった選手の皆さんが練習に参加してくださるかどうか、ちょっと不安な今日の稽古でした

なんてたって

「試合に出た選手は、次の週から稽古に来ない」

というのが常識な空手界です

でも、うれしいことに皆さん参加してくださいました

 

とはいえ選手の皆さん、ダメージだらけです

O澤さん、右腕が腫れて黄色く変色していました

ウノさん、3日目から両脚の関節が痛くなったそうで、まだ治らないそうです

リュウパパさん、苦しかった減量を終えて焼き肉を食べ過ぎてお腹を壊して・・・(なんてことはありませんでした)

UCC先生、帯状疱疹でお休み(試合関係あるのかな?)

ヘルボクサーさん、持病の頸椎ヘルニアが出て3日目に会社をお休み(これも関係あるのかな?)

ビンボ田さん、試合の翌日の稽古でジミ松君にローキックでKOされ歩行不能(って、これこそ試合のせいかい!)

 

「百薬の長」 と言われる空手ですが、試合はちょっと体に悪そうですね

 

では

準備運動

の光景 です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少年部の稽古風景 です

 

基本稽古 

 

 

基本稽古の動画です

 

サバキの稽古

 

 

 

組手

 少年部の組手の動画です

 

 

 

一般部の練習風景 です

 

出席チェック

 

基本稽古 

 

基本稽古の動画です

 

 

ミット練習

 

ミット練習の動画です

 

 

約束組手

 

 

組手

  

 

 組手風景の動画です

 

 

最後にJAM東京南部代表者対決を載せていただきましょう

 

M山電器労組U野さん VS Mベア労組T田さん の組手です

 

パンチとミドルキックで攻めるU野さん

 

後半、T田さん反撃開始 

嬉しそうに殴り合う二人です

 

やっぱり空手ってストレスの多い社会人に最適なレクレーションスポーツのようですね

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!