3月18日(日) 練習風景

 

 

今日は参加者が少なかったですね

なんてったって、最初一人もhige一族が来なかったんですから

(これが一番痛いですよー。だって10名もマイナスですもん。)

第5歳ちゃん、どうしちゃったんですか?

 

さて、今日はヨッシー先生が清武会さんの試合に出場、N井先生がお仕事ということで、私とロールパンナ先生がメインで指導させていただきました

試合に出場する選手は研修室でUCC先生がミッチリ鍛えてくださったのですが、なかなか2階に上がるチャンスがなく写真を撮れませんでした

 ごめんなさいね

 

 

 少年部初級クラスです

 

 

 

一般部です

今日は初級クラス上級クラス合同で、関節と投げ技を中心に指導させていただきました

あまり体力を使わない稽古でしたので、皆さん欲求不満になりませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

少年部組手の動画です

一般部組手の動画です

 

最後にUCC先生にヘルボクサーさんの相手をしていただきました

風邪気味で体調の悪かったUCC先生、無理矢理やらせてしまいましてすみませんでした

 

UCC先生 VS ヘルボクサーさん