3月11日(日)練習風景

 

 

今日は、なんと4名もの入会者がありました

(なんかこんなに入ったのは久々で昔を思い出して感激ですね〜)

1名はK真経験者の48歳U田さん(UCC先生と同じ名字ですよ)

1名は育心会の方の紹介で来てくださった青年

そしてついに少年部のK藤兄弟のお父さんが3人目のお子さんと一緒に入会してくださいました!

出生率が1.2で未来が危ぶまれる日本を救う3兄弟!

感激だ〜

 

それとマリオさんが通うK真道場の友達も参加してくださったおかげで、とても賑やかな練習となりました

(残念ながらカクさんは来れなかったですけど)

 

 

ではまず準備運動から

 

 

 

 

 

少年部です

今日は前半は上級と初級を別々に行いましたが、後半合同で行いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合に臨む3名です

 

 

 

今日は一般部の方たちも初級と上級を合同で行いました

 

 

 

  

  

 

最後に動画です

 

基本稽古風景

少年部組手&一般部移動稽古

一般部組手

 

今日も皆さん、お疲れさまでした

 

あーーーー明日は会社だ〜