3月4日(日) 練習風景 ( と、ちょっと運動自慢)

 

 

 

 

 

   やー、なんか絶好調です!

 

 

 

 

土曜日なんかヒマだったので、ついつい家で1000回蹴りと腕立&腹筋を100回もやっちゃいましたよ〜

試合に出るわけでもないのに、なんで燃えてるんでしょう?

(我ながらわからないな〜)

 

ということで、ここでちょっと運動自慢です

昔、得意だった運動をどこまで出来るかチャレンジです

 

 写真だとこんな ↓ 運動です

 

その動画です

 

 ま、いまいちのできでしたが、まだまだ体力あるでしょ?

 

 

 

さて、いつもの寄り道はこれくらいにして、練習風景です

まずは準備運動

 

 

新人戦に出場する青帯3人衆

ウノさん、O沢さん、そしてリュウパパさんです ↓

 

 

少年部上級クラスですが、参加者は4人だけ

ちょっと淋しい人数でした

 

少年初級クラスは研修室だったので撮りそこなってしまいました

すみません

 

 

こちらは試合に出場する人達のクラス

UCC先生が指導をしてくださいました

 

 

一般初級クラスです

 

上級クラスです

 

 

全体の基本稽古風景の動画です

 

 

またまた試合クラス

 

 ミット打ちです 

 

 その動画です

 

 ウノさん  

  

 

 O沢さん

 

 

 

 

 

 

練習の最後に、みんなの前で選手の皆さんに試合形式で組手をしていただきました

全員撮ったつもりが、なぜか「ウノさん VS O沢さん」が写ってませんでした

でも、ウノさんのローッキクで技有りを取られたO沢さんがウノさんに引きずられていくシーンは

 

↓ の最初に写ってますよ

 

パンクラN村君 VS リュウパパ

 

やー、毎度ながらN村君はトリッキーですね

その調子で頑張ってくださいね

 

 

UCC先生 VS ヨッシー先生

 

 

 

久々のみんなの前での組手だったので、UCC先生、緊張してうまく技が出せなかったそうです

来週もまたやりましょうね

とりあえずヘルボクサーさんに声を掛けておきました

もちろんいつものように元気に

「じゃ、行きます!」

と断言してくれましたよ

きっと10%くらいの確率できてくれることでしょう

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!