【 2月25日(日) 練習風景 】

 

 

 

 

 

 

 

 

の前に・・・・

 

 

 

 

先週の金曜日は、シカゴさんが練習に参加してくださるということで、心から楽しみにしていたN機械空手部のみんなです

・・・なのに、当日に不参加のメール

友和会本部の人が来て下さるというので、本当に楽しみにしていた純真なN機械空手部メンバーはガッカリです

心優しい仲間達が涙をこらえて我慢する姿は、部長の私から見ても辛いものがありました

その悲しみが、皆さんに少しでも伝わってもらえればと、私も悲しみをこらえてみんなが悲しみにくれる姿を一枚写真に撮りました

そんなみんなの写真を掲載するのは私としても心苦しいのですが、あの冷酷なシカゴさんでも自分の犯した罪の大きさを少しでも自覚してくださればと、心を鬼にしてその写真を掲載させていただくことにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・・

 

あの・・・・・・・・

 

 

 

悲しみをこらえて、無理して笑う姿というのは、かえって辛い光景に見えるものです

 

 

 

 

あ、いや、でも、冗談抜きに、みんな心から次回のシカゴさんが来てくださる日を心待ちにしてるんですよ

「神様、僕たちの仲間のシカゴさんと一緒に練習できる日が来るように。」

と、この後、みんなで祈ってました

ついついその写真も一枚撮ってしまいましたので、シカゴさん、これでお許し下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜 ヨシジーまでけっこうノリノリで・・・・・・・つーか、O和田君、舌を出すのはやめなさい

 

 

 

 

 

ということで、敵前逃亡のシカゴさんの話はこのくらいにして、今日の稽古風景です

 

 

 

今日で締め切りの東都空手道選手権大会ですが、N村君、U野さん、Mなみさん、O沢さん、B東さん、Y田さんと6人も出場してくださる結果になり、とても楽しみになってきました

突然、掲示板で出場表明をしたO沢さん

 

「だって、U野さんとMなみさんからひっきりなしに連続で試合勧誘のメールが来るんですよ。」

 

なるほど

U野さんもMなみさんも、だんだん空手の極意を掴んできましたね

 私もぜひ見習いたいと思います

 

 

 

おっと、忘れてました

今日の稽古風景です

 

まずは準備運動

ちょっと参加者が少な目だった今日です

 

 

 

 

続いて、私が担当させていただきました少年部初級クラスです

 

 

 

 

 

少年部上級クラスは、3月18日に清武会への試合参加が決まったヨッシー先生です

 

 

 

 

 

 

 一般部、試合出場選手以外の人達をまとめてN井先生にお願いいたしました

 

                ↑ なぜかカメラへ熱い視線を送る元深夜組さん

 

 

 

さて、試合出場のメンバーです

今日、突然、試合出場の表明をしたUCC先生指導の元、稽古に打ち込みます

 

 

少年部初級クラスを除いた

第三体育館の練習風景の動画  です

 

練習の最後に

UCC先生とU野選手が組手をしてるシーン です

 

練習終了後の居残り練習で

リュウパパがU野さんの持つミットを打ち込む風景 です

 

 

 

皆さんに負けないよう、私も頑張ってN機械空手部の選手を指導したいと思います

いい思い出が出来るようみんなで頑張りましょう!