2月18日(日) 練習風景

 今日は久々参加の懐かしい人がたくさん参加してくださいました

                                          (ダルシムさんも来てくれればな〜)

 

今日は久々に参加してくださった人達が多く、とってもうれしい日曜日になりました

まずは大学生の     M木君   ↓     と     ↓ パンクラN村君

 

続いて高校受験を終えた

     ↓ M島さん     &    トモちゃん ↓

 

   雨で野球が中止の    ケンちゃん↓

 

 

  と、サッカーーが中止の        D地君   ↓

 

 

ふふふ・・・

ついに極意を掴みました

雨が降ると、野球やサッカーに取られた少年達が帰ってくるんですね

よーし!

来週から週末は必ず雨乞いするぞー!

 

 

っと、納得したところで

 

少年部初級クラス の練習風景です

 

 

 

 

少年部上級クラスの練習風景 です 

 

 

本日、第5歳チャンの紹介で体験入会してくださった方です

今、写真に写ったTシャツで気が付いたのですが、もしかして格闘技マニアさんですか?

 

 

こちらも久々に登場の   ↓   T聖ちゃんです

 

 

 

ここで孫のレイジ君と記念撮影

 

 一般部上級クラス です

 

道場 全体の練習風景です

 

 

最後に動画も入れておきますね

 

基本風景 (単に孫と遊んでる光景にも見えますが・・・)

一般上級クラスミット練習風景

一般上級クラス組手風景

 

 今日も皆さん、お疲れさまでした!