2月4日(日)練習風景

 

 

今日も皆さん、お疲れさまでした

さっそく練習風景・・・と行きたいところですが、一枚、金曜日の写真です

北海道から来た身長178cm体重90kgのJHK−1号がヨシジーを蹴りつけてるシーンです

72歳の老人を蹴るJHK−1号も凄いですが、しっかり膝ブロックしてるヨシジーも立派でしょ?

 

 

 

さて、今日は久々に大人数でした

なんてったって、higeファミリー勢揃いです

今日から第五歳ちゃんのママさんも練習に参加ですから、higeファミリーだけで10名になってしまいました

(最近の練習人数は50人程度ですから、なんと2割!)

 

第五歳ちゃんの暴れん坊ぶりの動画もけっこう撮りましたので、最後までしっかり見てください

 

まずは準備運動風景です

 

 

 

 

基本稽古全景の動画です

 

少年部初級クラスです

 

 

  

 

 

 

今日、私が担当させていただきました少年部上級クラスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般初級クラスです

今日から参加してくださったU杉ママと第五歳ママです

 

+

 

+

 

 

 

 

 

一般部上級クラスです

 

 

 

 

 基本稽古の動画です

 

 

親子3代で参加してくださっているhigeファミリーです

(あとはオバーちゃんの登場を待つだけですね)

 

 

 

最後に組手風景の動画です

 

全景

第五歳ちゃん VS M原さん

第五歳ちゃん VS N村さん

第五歳ちゃん VS T田さん