1月14日(日) 練習風景

 

今日はスポーツセンターでバスケット大会が開催されていたせいで、駐車場がいっぱいでしたね。

そのためUCC&ヨッシー先生に指導をお任せして、1時間車で待機になってしまいました。

まったく、おかげで全然写真を撮ってるヒマがなかったです。

(なにしに行ってるんでしょう?あ、やっぱ空手?)

 

ですので今日は極めて簡単に。

 

まず、駐車場待ちの合間に、体育室入り口から一枚。

 

.

 

.結局、一般部のこの移動稽古シーンしか撮りませんでした。

 

 

 

その動画です。

 

 

今日、東都に挑戦の決意発表をしてくださったU野さん、頑張ってください!

 

息子の付き添いで奥さんに無理矢理入会されたのに、息子が病気になったら一人で参加させられたリュウパパさん、お疲れさまでした!