2007年1月7日(日) 練習風景

 

いよいよ今日は稽古始めです

お正月でちょっと太くなってしまったお腹をちょっとばかり修正するのにいいチャンスでしたね

 

私は少年部上級クラスの担当でしたが、できるだけ体を動かすことを心がけてみた

でも子供って元気ですね〜

脚関係の運動では負けてしまいました

 

さて準備運動です

 

 

 

 

基本稽古です

 ↓ 一般部初級クラス

 

 

動画です

 

 ↓ 一般部上級クラスです 

 なんと引っ越したダルシムさんがわざわざ来てくださいました

 (お好み屋さんをお休みにしたhigeじーさんも参加してくださいました)

 

 

 

 動画です

 

 

  ↓ あれ?かわった空手着で参加ですねシカゴさん&Hやしママ

 

 組手風景です

  ↓ 一般部初級クラス

  ↓ 少年部上級クラス

  全景です

 

 

動画です

 

最近、写真に写る白い丸がなんなのかやっと気が付きました

体育館の中って、すごいホコリなんですね

てっきり私の霊感が強くって霊が写ってるんだと思ってました

明るかったら気持ち悪くて練習なんかしたくなくなりそうですね

空気清浄機おいてくれませんかね?

 

今日も皆さん、お疲れさまでした!